笹野みちるの書き捨てコラムです。


by m_sasano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 はぁ〜〜〜。いきなりブログ始めたかと思ったら、昨夜のレポ&感想からで申し訳ないねんけど、もう、書かずにはおられんねん。はやいこと厄落としたくて.....書いて書いて、すっきり忘れたい......な〜んてね。いや、楽しかってんで(笑)。

 マジで昨夜の吉祥寺マンダラ2での出来事は、ホントにスゴかった。
お客さんにしてみれば「ヤバイもん見ちゃった」というカンジやったかもな。動物園に来てみたらオラウータンが暴れてて、ちょっとビックリしたけどおもしろかった.....みたいな。ミド姐(原みどり)の主催イベント「〜歌う女ともだち vol.7 特別晩・弾き語り大会〜 (副題:みどり失恋記念スペシャル)」のことですけどね。

 過去に色々なアーティストのライブを見てきたし、自分でもたくさんやってきたけど、「失恋記念」なんてのがサブタイトルについてるライブは見たことも聞いたことも考えたこともない。ここまで私生活さらけだしていいの姐さん!?....と、そらもうこの話聞いたときは、まわり全員度肝抜かれたもんです。

 色々な人達がこの日のイベントを、それはそれは色んな角度から心配し、配慮するがあまり、次々ととんでもなく珍妙なムードがイベント全体に添えられていくのだった。例えば......

More
[PR]
by m_sasano | 2005-04-05 23:24